長生術整体ヒロシマ

 

 

なぜ格安なのか

 

ネット予約専門だから

複数事業に携わっているため、即座の電話対応が難しい場合が多かったり、応対後の事務処理が遅れることによるダブルブッキングによるご迷惑をおかけしないため、ネット予約専門としております。

ネット予約専門にしていることから、事務に要する手間が大幅削減できるため、その要素を施術料金へ反映しております。

ただし、キャンセルのみ電話対応しております。留守電にお名前・予約日時・時間帯を含めて施術キャンセルの旨をお伝えください。

 

自宅開業だから

自宅の一室を施術室として使用しております。経費が不要な分、施術料へ反映しております。

 

施術スキルを担保する目的

格安料金で提供している理由は、私にもメリットがあるからです。

私の隙間時間を利用して施術するため(なので、飛び込み施術不可・完全予約制)

私の施術品質維持につながる。

 

従って、遠慮せずに施術を受けに来てください。

 

 

安かろう悪かろうにならない理由

当施術者は3年間、東京の高級リラクゼーションサロン店で勤務してきた実績がございます。

また、あん摩マッサージ指圧師・理学療法士と2つの国家資格を有しているため、リスク管理をしたうえでの施術が可能となっております。

 

 

 

ネット予約な理由

駐車場確保のため。

ダブルブッキングを防ぐため。

その代わり、前述したように事務作業削減を料金へしております。

 

 

60分4500円

※割引クーポン利用者は、この限りではありません。

 

 

電話では受け付けていないのですか?

日中出張施術をしており、電話に出れる確率が限りなく低いです。また、ネット・電話予約によるダブルブッキングの予防も含めて、ネット予約のみとさせていただいております。

 

当日予約は出来ないのですか?

自宅での施術となり、予約されている場合は、お客様用に車を移動させるなどの準備があらかじめ必要となります。また、自宅で常に待機しているわけではないため、2日前予約で統一させて頂いております。

 

 

ユーチューブ動画を添付する。

長正手技日記の引っ越しを行う。

 

ルート検索をグーグルマップで出来るように。

 

当施術のコンセプトは「日頃の疲れを癒し、リラックスしていただく」です。

そのため、施術中は不必要な会話は避けて、リラックスしていただくことに徹するよう心掛けております。

 

 

 

「60分もリラクゼーション施術をしていると腕が疲れてしまうのではないか?」「体力の消耗が激しいのではないか」と気を使って下さる方もいらっしゃいます。

ですがご安心ください。

あん摩マッサージ指圧学校にて「腕力」ではなく「自身の体重圧」で施術する方法を学んでおります。

※体重圧の方が、施術家の力みが無いので、お客さんにもリラックスして頂きやすいというメリットもあります。

 

 

 

 

https://airregi.jp/reserve/

bariosu3

steelfloor56@