訪問マッサージ『アットリハ広島』が支持される5つの理由

理由1

施術管理者である私自身が、責任をもって最初から最後まで担当致します。

アットリハ広島では、大手訪問マッサージ業者のように、担当セラピストが変わることはありません。施術管理者である私自身が責任をもって担当致します。

 

 

理由2
ご利用者様お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術にこだわっています。

患者様・ご家族・ケアマネ・担当医と相談した上で、ご利用者様にぴったりのペースを考え、マッサージを実施致します。

 

 

理由3
患者様の訴えに対して親身な傾聴を心がけますので、精神的ケア効果あり。

患者さんの中には、悩みごとを色々と相談したいというかたも多いです。

誰も話を聞いてくれなくて困っているという一人暮らしの高齢者も地域には沢山いらっしゃいます。

アットリハ広島では、時間を取ってそのような悩みに対しても親身になって対応致しますのでご安心ください。

 

理由4
痛みやしびれに対して、様々な治療方法により対応しています。

リハビリの専門家として長年にわたって学んできた様々な施術法(医療マッサージ・徒手療法・運動療法など)や自主トレーニング指導・日常生活アドバイスなどにより、ご利用者様のご要望に対応致します。

 

 

理由5

私たちは、明るいさわやかな挨拶。清潔なスタイルで施術します。

毎日の体調管理、検温・消毒を徹底し、感染予防に努めて参ります。